FC2ブログ

6月はゆづ写真集ラッシュ!(≧▽≦)

Category書籍・雑誌
 0  0

◆◇◆神カメラマンの競演!(≧▽≦)◆◇◆

アイスジュエルズから、毎年恒例の羽生結弦 SEASON PHOTOBOOKが出る♪と喜んでいたら、
スポニチさんから、YUZU'LL BE BACK II が出ると聞き、わーい!2つも出る!\(^0^)/・・・と思ったら、
なんと報知さんまで!\(◎o◎)/!
いえ、うれしいのですけど、もうちょっと散らしてくれたらな~(^^;)

こんな写真集が出ます。
皆さん、行くぞ!用意はいいか?(*^^*)

 

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK

※画像をクリックすると、Amazonのサイトが開きます。

■書籍概要

2020年06月01日発売
価格:2,750円
A4サイズ、128頁(オールカラー)
発行・発売:舵社(カジシャ)

羽生結弦選手の2019-2020シーズンを網羅した「SEASON PHOTOBOOK」第5弾!
撮影は田中宣明カメラマン。羽生選手の多彩な魅力が盛りだくさんの写真集です。

2019-2020
羽生結弦─その先へ。

珠玉のエンターテインメント
新時代への再起動
美と技の果実
絶対王者の凱旋
異次元の競演
競い合う友情
スーパースラムという道標
2019-2020 羽生結弦全成績

  *  *  *  *  *

今年の色はパープルを予想していたのですが、白でしたね。
昨年のFaOIのお写真がたくさんありそう♪
特にクリメモちゃんの写真は希少なので楽しみです(^^)

Amazonでは、6月1日に入荷予定とのことです。

 

◆YUZU’LL BE BACK 2~Dancin’ on The Edge3

※画像をクリックすると、Amazonのサイトが開きます。

■書籍概要

2020年06月19日発売
価格:2,750円
29.7 x 21 x 1.2 cm、148頁
スポーツニッポン新聞社 (著, 編集), 長久保 豊 (監修, 写真), 小海途 良幹 (写真)

昨年9月のオータムクラシックから2月の四大陸選手権までの出場全6試合に加え、
懐かしのプログラムを演じたエキシビションなど史上最高スケーターの魅力をたっぷり網羅しています。

 

「羽生写真集」全国の書店などで6月19日発売、2,750円

  *  *  *  *  *

表紙の春ちゃんが美しい~(〃▽〃)
何やらまた、仕掛けが色々ある模様・・・楽しみです♪
楽天では一時予約できない状況だったので、慌ててAmazonで予約しました(^^;)
現在は楽天で予約受付再開しているとのこと。
Amazonは予約受付中。
前回も完売したという人気商品なので、確実にゲットするなら早めに予約した方がいいかも。

 

◆羽生結弦 2019-2020
■書籍概要

2020年06月17日発売
価格:2,750円
297mm×297mm正方形オールカラー、本文164ページ、カバー&表紙4ページ
撮影=東京本社編集局写真部・矢口亨、テキスト=同運動2部・高木恵

ジュニアとシニアの主要国際大会を完全制覇する「スーパースラム」を達成し、フィギュア史に、また新たな金字塔を打ち立てたシーズン。初戦のオータムクラシックから四大陸選手権までの6試合を、オールカラー164ページ、200点を超す写真に詰め込んだ羽生結弦ファン必見の一冊。

 

写真集「羽生結弦 2019-2020」6月17日発売!魅力を凝縮オールカラー164ページ 予約受付中

  *  *  *  *  *

スポーツ報知さん、ついに写真集出してくれたのですね~(〃▽〃)
やはり羽生結弦の「カギ」の連載の反響が大きかったからでしょうか。
表紙は見返り美人(*^^*)
カメラマンの矢口さん曰く、美術書みたいな雰囲気にしたかったとのこと。
フェルメールの真珠の耳飾りの少女がモチーフのようです。
正方形の版というのも、ちょっと変わっていますね。

今のところ、セブンネットショッピングでお取り扱いがある模様。
セブンは駅前にあるのですが、ステイホームだし、おうちに届けてほしいので、
Amazon等での取り扱いが開始されるまで待つつもりです。

 

今シーズンは、世界選手権こそなくなってしまいましたが、
羽生選手は、大きな怪我や病気もなく、試合にたくさん出られましたので、
色々なお写真を楽しめそう。
しかも、途中でプログラム変更したし、エキシビションは毎回違うものを演じてくれたので、
見所満載だと思います。

神カメラマンの競演を楽しみにいたしましょう!

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

砂漠期だとは言いながら、結弦くんの話題が次から次へと出てくるので、
のろまな亀の私は、処理が追い付きません
でもまあ、アイスショーがなくなった寂しさを紛らわすにはいいかも。
そろそろトロントでも練習再開できそうですし、また話題が上がってきそうですね!


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

こちら↓もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最後までお読みいただきましてありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけるとさらにやる気UPしますので、
応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

フィギュアスケート羽生結弦スポニチスポーツ報知写真集田中宣明長久保豊小海途良幹矢口亨

0 Comments

コメント&トラックバックに関する注意

コメントについて

他者を誹謗・中傷、宣伝目的、公序良俗に反する書き込みは固くお断りします。
そのような書き込みは管理人の判断で削除いたします。
また、作品を未読の方もご覧になりますので、ネタバレにはご注意ください!
くれぐれも犯人の名前やトリックなどを書き込まないように願います。
どうしてもネタバレの内容を語りたい方は、SECRET(管理者にだけ表示を許可)にチェックを入れて
ナイショのコメントにしてくださいね。

トラックバックについて

言及リンクのないトラックバックは受け付けません。
言及リンクとは、トラックバック元の記事(貴方が書いた記事です)に
当記事へのリンク及び当記事の紹介(または感想)が含まれているものを指します。
それ以外はトラックバックスパムと見なす場合があります。
トラックバックスパムと見なされた場合、予告なく削除することがあります。

なお、コメント・トラックバックともにスパム防止のため承認制を採らせていただいています。
記事に反映されるまで時間がかかることがありますが、しばらくお待ちくださいね(^^)
また、コメント・トラックバックのルールについては、
Love knot~ミステリ&フィギュア通信~の歩き方にも記載しておりますので、
合わせてご一読ください。

Post a comment